訪問して頂きましてありがとうございます!


東京都北区北赤羽のボディセラピー


AmpleTrois(アンプルトロア)


セラピストのyumiです


よろしければ、自己紹介などホームページでご覧頂けたらと思います






↑クリックして頂いた方、ありがとうございますm(_ _)m



いつもyaplogでブログを綴っておりましたが、今日はアメブロに初投稿!



今日はアロマを簡単に楽しむ方法を思い付きましたので、アメブロにも投稿してみたくなってしまいました(∗ ˊωˋ ∗)




早速ですが、アロマを楽しむ方法っていっぱいありますよね




でも、準備が面倒だったりメンテナンスが大変だったりします…




簡単に楽しむ方法は無いか?と常々考えていた私は、ある方法を思い付きました




それは



【 歯ブラシスタンドにコットン球を入れ精油を垂らす】




という方法です









↑この歯ブラシスタンドは無印良品のもので、すりガラスがとてもカワイイ♪




100円ショップにも同じような形の歯ブラシスタンドがありましたが、すりガラスは無かったようです




コットン球も100円ショップで売っているので、コスパが良いですね




香りをチェンジしたい時は新しいコットン球に変えて精油を垂らせば良いですよ




部屋全体に香りを拡散する訳では無いので、パーソナルアロマを楽しみたい方にオススメです



是非お試しくださいね♪




最後までご覧頂きましてありがとうございました!