今回はちょっと悲しいお知らせです😭

実は・・・
この1年の間に
うちの仔達が 天に召されました🐶🐶

19歳と16歳
長く一緒に居てくれました。
幸を沢山もらいました。
いつも支えてもらいました。
とにかく
私が幸せにしてもらっていました。

覚悟はしていましたが
さすがにバタバタと
旅立ってしまわれたのには
参りました・・・

寂しい
悲しい
温もりを感じたい・・・


今はニャンコ達に癒されて
過ごしています🐱🐱🐱


最後まで🏠で看取れて良かったです。



ピース💕ライト💕
ありがとう🙏🌈🌈








天まで届け!
ビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)







春が来ると
アンちゃんのお気に入りの場所だね🤗







邪魔してごめんね~😁






はぁ~~~~~
幸せです☺️🍀✨









最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます✨

心から感謝を込めて
まこりんより🍀

POI🌺