昨日友達とディズニーシーに行ってきましたー
天気予報だと午前中は雨が降ったりやんだりって言ってたんだけど、1度も降られることなく楽しんできましたー☆
タイミングよく室内にいたっぽいね!!
私の大好きなアリエルとパシャリ☆
もうすっごい可愛かった(>_<)
美味しいものもいっぱい食べちゃいましたー
美味しかった!!
これも美味しいかった!!
かわいそうだけど....やっぱり美味しかった!!
とりあえず全部美味しかったです!!
また行きたいなぁー
次はディズニーランドにいきたいなぁー
Android携帯からの投稿