キャンディ家にあったキャンディ☆可愛いかったから撮ってみた!!色合いとか形とか可愛い☆今日は地学のテストだったから4日ぶりに学校に行ってきましたーテストちんぷんかんぷんでまいったまいった(-_-;)でもちゃんと授業出てるし自由登校大丈夫だよね(>_<)!!これでなかったらつらいよーAndroid携帯からの投稿