お誕生日今日はレオくんの誕生日でーす☆もう1才あっとゆうまでした!!家に来たときはまだあんなに小さかったのにいまじゃあおデブ猫ちゃんに大変身です(^_^)/なので今日はケーキを買ってあげました!!ちょっとだけだったけど食べてくれてよかったー笑今日はみんなからプレゼントもらえてよかったね♪レオくん☆Android携帯からの投稿