cat☆life -19ページ目

cat☆life

三匹の愛猫の生活をかいていきます。
それから、日常のことなどなど....。



お久しぶりでーす!!


先々週ぐらいにシャボテン公園に行ってきました☆

小さいときに行ったみたいだけど全然記憶になかったのではじめて気分☆

行く前はシャボテンしかないのかなぁーって思ってたけど....全然!!


カピバラ



ゆず風呂入ってまーす

おもったいじょうに可愛くて可愛くて☆





サボテン!!

シャボテン公園に行ったわりにはサボテン全然撮らなかった(^-^;笑






リスザルとふれあってみましたー☆

手がぷにぷにで可愛かった!!


おもったいじょうに楽しかったです!!

また行きたいなぁー☆






Android携帯からの投稿