こんにちは!

ブライトチャネリング

心のカウンセラー

あゆみです♡

 

 

ブライトチャネリングとは

スピリチュアルマスター 

三井彩莉さんが創設された

 

心を優先し、

自分とも他人とも深く繋がる

生き方を表現したい人

の為のメソッドです

 

 

今日のテーマは

安心して過ごしていますか?

 

 

みなさんは日常に

安心空間がどの位の時間

ありますか??

 

 

 

 

 

朝、家族がまだ

寝静まっている時に

起きてボーッとする時間があれば

それが安心空間かもしれない。

 

 

 

 

ゆっくりお風呂に入れる

ならば、その時間なのかも。

 

 

 

 

そう、無防備に心を開いていられる

安心空間って意外と少ないもの。

 

 

 

家族が起きてくると、

ご飯つくらなきゃ!

学校の準備確認しなきゃ!

忘れ物ないかな?

特別な行事はないかな?

 

 

 

こんな風にずっと

頭をフル回転させている状態。

 

 

 

会社へ行くともっと

緊張状態ですよね!

 

 

 

私はマッサージへ行っても

緊張していた!

(こそばゆいの所があるとド緊張笑い泣き

 

 

 

結構のほほ~んと

過ごしているよと

思っていても、

 

 

 

実は、緊張して

過ごしていることが多いの。

私のブログを読んでくれている方はなおさらね!

 

 

 

✓寝ても寝ても

 疲れが取れないな、

✓年取ってきたかな?

 身体が重いの~

 

 

 

その原因はきっと

心の疲れ

 

 

 

心の疲れを癒すと

 

✓スッキリと起きられるようになる

✓身軽になる

✓やりたいことが出てくる

✓人との関係が良くなる

 

などなど、

悩みのほとんどが

悩みじゃなくなるの。

 

 

 

私は、そして、

私の仲間たちは

心を大切にすることで

それら全てを手に入れられるように

なっています♡

 

 

 

自分の心を知ることで

安心空間を自分で

創り出すことができるようにもなる♡

 

 

 

まずは、心の疲れ

癒してみませんか?

 

 

 

ブライトチャネリングは

そのサポート体制が整っていますよ♪

 

 

 

ブライトチャネリングで

奇跡を体験しているメンバーが

毎日開催しているシェア会に

遊びにきてね♡

 

 

 

最新情報はこちらの

オープンチャットから

ご案内しておりますウインク

 

 

 

公式ラインご登録で

プレゼント中プレゼント乙女のトキメキ

 

星誰もが悩む!

 お金のブロック解除講座動画

 

友だち追加

 

 

ブライトチャネリング

心のカウンセラー

あゆみ♡