こんにちは!

ブライトチャネリング

心のカウンセラー

あゆみです♡

 

 

自分を知ると世界が変わる♡

光と影を知ると

世界が広くなるキラキラ

 

広く豊かな世界で生きたくない?爆  笑

 

豊かな心を育んで

いつまでも可愛い女性で

生きる方法を発信中乙女のトキメキ

 

平日毎日インスタ

愛され女性になれる♡

ライブをしています♪

 

 

 

 今日のテーマは

軽く動くお母さん仲間を増やしたい!!

 

 

 

先日、経営者の会に

参加させてもらったのですが、

そこで多くの方に言われたこと。

 

 

 

 

あゆみさん、

すごく軽く動いて

いらっしゃいますね~♡

 

 

 

 

えっ、とっても嬉しい!

 

 

 

 

私ね、ブライトチャネリングで

心で生きる生き方を

学び、実践し始めてから

人生を軽く軽く進めるようになりました♪

 

(バリの市場でお買い物♡)

 

 

 

でもブライトチャネリングに

触れる以前はどうだったかと言うと、

 

 

 

子供がいるからという理由で

会社の旅行すら参加しない。

 

 

 

飲み会だって21時には

きっちり帰る。

 

 

 

一人でお出かけなんてない。

スーパーすら子供と一緒。

お風呂だって一人で入れない、、、、

という状況でした。

 

 

 

どうしてそうだったかというと、

私は

 

 

 

✅お母さんは子供といるもの

✅家事は育児はお母さんがして当たり前

✅寝かしつけはお母さんがするもの

✅家はお母さんが守るもの

 

 

 

という重~い概念を

握りしめていたのです。

 

 

 

これ、今思うと

とっても苦しかった!!

 

 

 

これらひとつひとつを

その考えは本当??

と問いかけてもらいました。

 

 

 

そしたら私が握りしめていた概念は

自分の評価が崩れないように!と思って

やっていたことだったり、

 

 

 

 

そもそも夫や他人にとっては

それが評価対象でもなかったりと、

とにかく真実ではなかった。

 

 

 

それがわかっただけで

人生ものすごく軽くなった

 

 

 

そして、自分の理想を

体現することによって

さらにさらに軽くなりました。

 

 

 

 

私の夢は、たーくさんの

心が軽いママさんたちと

遊ぶこと♡♡

 

 

 

 

ねー一緒に海外行かない?

独身のときに自由に出来たように、

 

 

 

結婚してからも、

子供がいても

自由にできたら楽しくない?ウインク

 

 

 

 

そんな人生を一緒に送りたい方、

是非、ブライトチャネリングを覗いてみてね♡

 

 

 

公式ラインでは

30分無料カウンセリング

プレゼント中です♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

募集中メニュー♡

 

◉10月沖縄リトリート

テーマ:高次元のエネルギーに触れる

日程:10/5-6(土日)

場所:那覇市内ホテル(宴会場)

https://bttto.hp.peraichi.com


 

◉2月バリ島リトリート

テーマ:高次元のエネルギーに浸る

日程:2/14,15,16(最終日にサンセットイベント☆)

場所:バリ島

*参加者は3日間の日程後、帰国 or ツアー参加

https://b1mw4.hp.peraichi.com

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

 

友だち追加

 

公式ラインご登録で大好評ハート

【魂の望み鑑定♡

30分の無料セッション】

 

【お金のブロック解除特別講座】

をプレゼントしております♪

 

魂の望みを知ると、

人生がパッと軽くなる♡

を是非体感してくださいね♪

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

 

インスタグラムもやっています

こちらの画像をクリック