こんにちは!

ブライトチャネリング

心のカウンセラー

あゆみです♡

 

自分を知ると世界が変わる♡

光と影を知ると

世界が広くなるキラキラ

 

広く豊かな世界で生きたくない?爆  笑

 

豊かな心を育んで

いつまでも可愛い女性で

生きる方法を発信中乙女のトキメキ

 

平日毎日インスタ

愛され女性になれる♡

ライブをしています♪

 

 

 

 今日のテーマは

みーんな迷子になっている【自身の感情】

 

 

 

 

自分の事は自分が一番

よくわかってるから!

 

 

という言葉をよく

聞きますが、

本当にそうでしょうか?

 

 

あなたはどうですか?

 

(バリ島でよくみかける捧げもの)

 

 

私は昔、ネットで

キラキラ輝く女性の

ブログを読んでいました。

 

 

毎月仕事仲間と旅行に行き、

海外にも行っている方のブログ

を読んで、

 

 

子供がいてもこんな風に

自由にしてる人っているんだ。

 

 

家事嫌いなのかな、

子育てにも向いてないのかな。

そういう人が、

こんな風にできるんだよな。

 

 

私は家事も子育ても

好きだけど!

家族を置いてとか

ちょっとひくわー

 

 

くらいに思っていました。

 

 

でも、ブログ読んでるの。

気になるの。

 

 

本当の心の中は、

うらやましい

私もそうなりたい

なんで私はこうなった

でした。

 

 

 

そして、それを

認識してから

人生が変わった♡

 

 

家族旅行ではなく、仲間との海外を楽しんでる♡

 

 

私は家事も子育ても好き

という気持ちの中には

 

 

どうせ私はキラキラ輝く

女性のようになれないから

そうなりたい!と認識したくない

という気持ちや、

 

 

親なんだから家にいて

ちゃんと子供を見てなければ

いけないという

 

 

低い概念を

持っていました。

 

 

ホントはどうしたい??

なんの制限もかけずに

ゆっくりゆっくり

聞いてあげないと、

本当の気持ちなんてわからない。

 

 

 

 

自分の本当の気持ちが

わからなくても、

 

 

視点の高い人は

あなたの気持ちが

手に取るようにわかるよ♡

 

 

だって通ってきた道だから。

 

 

考えすぎて、

ぐるぐる迷子になってる方は

素直に相談してみるのがいいよ♪

 

 

公式ラインでも

30分無料カウンセリング

プレゼント中です♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

募集中メニュー♡

 

◉10月沖縄リトリート

テーマ:高次元のエネルギーに触れる

日程:10/5-6(土日)

場所:那覇市内ホテル(宴会場)

https://bttto.hp.peraichi.com


 

◉2月バリ島リトリート

テーマ:高次元のエネルギーに浸る

日程:2/14,15,16(最終日にサンセットイベント☆)

場所:バリ島

*参加者は3日間の日程後、帰国 or ツアー参加

https://b1mw4.hp.peraichi.com

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

 

友だち追加

 

公式ラインご登録で大好評ハート

【魂の望み鑑定♡

30分の無料セッション】

 

【お金のブロック解除特別講座】

をプレゼントしております♪

 

魂の望みを知ると、

人生がパッと軽くなる♡

を是非体感してくださいね♪

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

 

インスタグラムもやっています

こちらの画像をクリック