自分を知ると世界が変わる♡

光と影を知ると

世界が広くなるキラキラ

 

広く豊かな世界で生きたくない?爆  笑

 

豊かな心を育んで

いつまでも可愛い女性で

生きる方法を発信中乙女のトキメキ

 

平日毎日インスタ

愛され女性になれる♡

ライブをしています♪

 

 

 今日のテーマは

【衝撃の事実!】実はみんなただ生きているだけだった

 

 

 

ブライトチャネリング体験会

言語化レッスン3days

沢山の方にご参加頂きました♡

 

次回体験会は7月17日&18日

 

 

 

ただ生きているだけ!?

どーゆーこと?

 

 

 

とポカンとして

しまうかもしれません。

 

 

 

でも、毎日、毎瞬、

何かを意識して過ごしていますか?

 

 

 

毎日、毎瞬、

自分や周りの人が

どうしたら良くなるだろうか

と考えて過ごしていますか?

 

 

 

そんなことよりも、

やらなきゃいけないこと

(仕事や家事)

をこなす日々であったり、

 

 

 

ただただ同じように

流れていく毎日を

送っていませんか?

 

 

 

それがただ生きている

ということ。

 

 

 

あーただ生きてるだけだったな~

と落ち込む必要はなし!

世の中ほとんどの

人がそうだから笑い泣き

 

 

 

気付いた人だけが

人生を変えられる♡

 

 

 

大丈夫!

毎日が奇跡のような日々に

すぐに変わることが出来るよ!

 

 

 

それが出来るのが

ブライトチャネリングダイヤモンド

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

募集中メニュー♡

 

◉10月沖縄リトリート

テーマ:高次元のエネルギーに触れる

日程:10/5-6(土日)

場所:那覇市内ホテル(宴会場)

https://bttto.hp.peraichi.com


 

◉2月バリ島リトリート

テーマ:高次元のエネルギーに浸る

日程:2/14,15,16(最終日にサンセットイベント☆)

場所:バリ島

*参加者は3日間の日程後、帰国 or ツアー参加

https://b1mw4.hp.peraichi.com

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

 

友だち追加

 

公式ラインご登録で大好評ハート

【魂の望み鑑定♡

30分の無料セッション】

 

【お金のブロック解除特別講座】

をプレゼントしております♪

 

魂の望みを知ると、

人生がパッと軽くなる♡

を是非体感してくださいね♪

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

 

インスタグラムもやっています

こちらの画像をクリック