自分を知ると世界が変わる♡

光と影を知ると

世界が広くなるキラキラ

 

広く豊かな世界で生きたくない?爆  笑

 

-*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

 

6/12、13、14

感情の言語化レッスン3days無料開催♡
「自分を知る」を一緒に楽しもう乙女のトキメキ

 

 

 

 今日のテーマは

こんな場所に出会えたのが奇跡!心から安心できる場所♡

 

 

こんにちは

心のカウンセラー

あゆみです♡

 

 

 

突然ですが、

あなたの心は平和ですか?

 

 

 

会社の仲間、友人

パートナーと

心を通わせて生きられていますか?

 

 

(ブライトチャネリング浦安リトリートでのひとこまぽってりフラワー)

 

 

 

私はね、自分の心を見るように

なってから、

 

 

 

全然平和じゃなかった

って知りました。

 

 

 

本当は、ひとりでゆっくり

おでかけに行きたかったのに、

家族が増えるにつれて、

そんなことすら我慢していた。

 

 

 

子供の洋服は買っても

自分にはケチケチしていた。

 

 

 

子供の方が未来がある。

私は子供のために

このまましっかり会社で働けばいい!

 

 

 

と、本当の気持ちを

抑えて生きていたんです。

 

 

気付いていない感情が

たくさんあったのには驚きですが、

 

 

気付いている感情については

抑えられていると

思っていましたが、

それも違っていました。

 

 

 

抑えているつもりでも、

勝手に出てくる。

態度で、表情で、

言葉の端々に。

 

 

 

その行動は、

繊細な人を弱い人を

知らぬ間に傷つけていました。

 

 

 

そして、私自身も

私と同じような人に

傷ついて生きてきました。

 

 

 

そうして

心を閉ざして生きてきた。

かなり高く分厚いガードを

作って生きてきました。

 

 

 

でもね、ブライトチャネリングで

自分を知る、心を学ぶことによって

人に心を開いて話せるようになった。

 

 

 

心を開いて話す空間って

最高に心地よいんです♡

 

 

 

でもここで重要なこと

その空間にいる

みんなが心を開いていることキラキラ

 

 

 

それぞれが、

あなたのこと知りたい!

仲良くしたい!

そう思っている空間って

私はこれまで出会ったことがない。

 

 

 

ブライトチャネリングには

最高に心地よい空間があるよ♡

 

 

 

「自分を知る」は

人が一緒でなければ

出来ないこと。

 

 

 

ここには、

人と仲良くなりたい!

という優しいメンバーと、

 

 

 

無条件の愛のエネルギーを

みんなに与えてくれる

メンターがいる。

 

 

 

安心して心を開くが

出来る場所がブライトチャネリングダイヤモンド

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

募集中のプログラム

 

◉10月沖縄リトリート

テーマ:高次元のエネルギーに触れる

日程:10/5-6(土日)

場所:那覇市内ホテル(宴会場)

https://bttto.hp.peraichi.com


 

◉2月バリ島リトリート

テーマ:高次元のエネルギーに浸る

日程:2/14,15,16(最終日にサンセットイベント☆)

場所:バリ島

*参加者は3日間の日程後、帰国 or ツアー参加

https://b1mw4.hp.peraichi.com

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

友だち追加

 

公式ラインご登録で大好評ハート

【魂の望み鑑定♡

30分の無料セッション】

 

【お金のブロック解除特別講座】

をプレゼントしております♪

 

魂の望みを知ると、

人生がパッと軽くなる♡

を是非体感してくださいね♪

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

 

インスタグラムもやっています

こちらの画像をクリック