じゃーん爆笑ルンルン


{FFEB4CB7-877A-4C9E-964D-4CFF6669A779}


5個買いなんて当たり前グラサンキラキラ

毛穴の黒ずみや肌荒れに悩んでる人には非常に助かる洗顔おねがいキラキラ
その名もポアナウォッシュラブキラキラ

本当に本当に使ってすぐ実感出来る洗顔なんですが毎日の洗顔が楽しくなっちゃうくらい、やみつきになる洗顔フォームですラブラブラブラブラブ

毛穴の黒ずみや汚れをとってくれるのはもちろんの事、赤みを帯びたヒリヒリしているお肌も解消してくれる優れた洗顔おねがいキラキラ
実際に肌荒れに悩んでいる方にサンプルを3〜5回分使って頂いたところ、肌荒れしているところのヒリヒリ感や赤みが日に日になくなってきたとの事でした爆笑OKキラキラ

使って頂いて、「ポアナウォッシュに出会って良かった!!」「肌の状態が良くなってきたおねがいキラキラ」「泡立ちが良く、気持ち良い照れラブラブ」「元の洗顔に戻したくない!!」という素敵な意見を頂きました
ポアナウォッシュをオススメして、愛用して頂いてブランドアンバサダーとして本当に嬉しい限りです爆笑ラブラブキラキラ

使った事がない方も愛用している方もみんなにポアナウォッシュの良さを知って頂ければと思いますウインクキラキラ


120g入りで税込み1,852円ですおねがいキラキラ
こちらは2ヶ月に1回のペースで購入しているので1ヶ月あたり930円
1日使用料あたり30円
朝・晩の使用で1回15円ってところですウインクキラキラ

キャンペーンや割引き入るともっとお買い得なので是非オススメの洗顔フォームです爆笑ルンルン


ポアナウォッシュをよろしくお願いしますおねがいキラキラ