母性 | ミコ★ブロ

ミコ★ブロ

●●2012年5月22日生まれ ミコ & 2014年12月6日生まれ ユウリ の成長記録●●

お店のおもちゃコーナーでメルちゃんを発見したミコ。

「うわぁ~~っラブラブ!ドキドキドキドキ」って歓喜の雄叫びあげながらギューーッ。

頭イイコイイコして抱きしめたままウロウロ…ずっと離さんかったー。

…女子やなぁーにひひDASH!

あまりに気に入ってるから、ついつい買っちゃうとこだったわ。

最近はポポちゃん、ていう、肌が柔らかいタイプの人形もあるのね。

ポポちゃんのほうがソフトやし、まばたきしたりして、よりリアルやけど、どっちが人気なんやろうー。


おまけ。
人形やヌイグルミと同じぐらい、母ちゃんの足も大好きなミコにひひ

足の匂い嗅いでは「うふ~んラブラブ」ってデレデレしながら抱きしめよる…笑

でも、同じ足でも父ちゃんの足には全くくいつかないんだよなー。

よく分かってらっしゃる笑