今年の2月に仙台のウェスティンホテルで撮影させていただいた
小川薫さん
   


【綺麗と起業を叶えよう♡】をコンセプトに起業し女性のサポートをされています!










女神のような美しさの薫さんですが、実年齢を知って
驚きました!!!∑(゚Д゚)
 

 

 

な、なんと50代とのことです!

 

 

50代に見えませんよね…!?

 

 

                  
ナチュラルメイクなのに透き通るお肌!

 

憧れます♡
     

 

 

     
そして今、薫さんが見た目ー15才の私の習慣リストを

メルマガ登録をされた方に無料でプレゼントしているそうです!
 

       

 

私も早速ダウンロードさせていただき、実践をしています!

 

これからの変化が楽しみです。

 

 


お仕事も美容も健康も何でもそうですが、毎日の積み重ねが大切ですよね。
 

 

     
ぜひご覧ください♡↓

https://maroon-ex.jp/fx79237/syuukan





撮影日の夜、薫さんと

 

仙台の美味しいワカメ鍋(セリ鍋が売り切れでした)とお酒をご一緒しました!

 

 

 

前日に仙台では珍しい大雪が降り、雪が残る日でしたが

 

心も身体もあたたまる素敵な一日でした♡

 

 

 

 

***

 

LINE@始めました♡

 

ぜひお友達になってください!

 

 

@ujs8060 で検索をお願いします。

 

気軽に参加できる撮影イベント情報を配信します。