こんにちは!

カメラマンのmakiです。
 
 
 
先日、築地に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真散歩、楽しかった〜♡
 
 
 
わたしも写真を始めた頃はフィルムのモノクロで下町を撮り続けていたので、
 
初心に返りました!
 
 
 
 
15年前はまさか写真が仕事になるなんて思ってなかったけど、
 
好きだから諦めず続けてきて
 
素敵な仲間ともたくさん出会えて
 
本当によかったなぁ〜!
 
 
 
継続は力なり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、みんなで食べた海鮮丼と昼間からのビールも最高!笑
 
 
 
 
私は帰りに欲しかった広角レンズをついにゲットして
 
SDカードや撮影小物も買い足し
 
明日の店舗撮影の準備もばっちり!
 
 
 
 
 
築地の活気と写真大好きな仲間からパワーをたくさんもらえた一日でした♡