あけましておめでとうございます!

カメラマンのmakiです。
 
 
 
今年のお正月は久しぶりにのんびりできました。
 
 
 
 
{1D90923E-EC61-4B27-BB62-CC97789227EC}
 
{25A9E81C-1549-4DC3-9D29-57A7449F1C6B}

 
 
 
 
品川で新年会。
 
お料理と黒糖焼酎が感動するくらい美味しかったぁ!
 
 
 
お仕事の業種が異なる個性豊かな方々との時間は、新鮮で学ぶことも多かったです!
 
 
 
 
 
 
別日のチーズフォンデュ新年会では、
 
学生の頃からずっと、昨年特に悩んでいたことが
信頼している仲間からの一言でやっと解決!
 
なんとなく気づいてたけど、やっと腑に落ちました!
 
 
年明けからすっきり。
 
嬉し泣きまでしました。
 
 
 
今年も人との繋がりや出会い、ご縁を大切にしよう。
 
そして皆さんに喜んでもらえるような写真をたくさん撮りたいです!
 
 
 
今年もよろしくお願いします♪