今日から、「なんちゃってIMF」を始める事に。

Intermittent fastingの略ニヤリ


絶食とか絶対無理なんだけど、この方の唱える方法だと、プロテイン飲んでもいいようなんで、自分が実験台になって試してみようと。


1週間近くトレーニングも海も行けてなかったので。


YouTubeのスクショです。


これがその動画。


筋トレ界では言わずと知れたレジェンド。50歳以上ではないんだけど、


まあ片足突っ込んでいるようなものなので。



腰痛は大分良くなり、今朝は海に出た。ベイトが多すぎて、あれ絶対サメいましたね。水面?海面?が、サメ🦈おるで〜って言う動きだったんで。



週末、頑張れるように練習。風はなかったけど、引きの時間ショアブレイク、突っ込んで行くのは結構怖い。



ハワイに住んでた(カイルアとか言ってた)女性が写真いっぱい撮ってくれてた。



カフナにも会って、やっと娘からの手紙✉️が渡せた。奥様が、なんか口が開かない何ちゃら病?症候群?になってて、ディプレッシングなんだよ〜ショボーンと。可哀想に。友人の歯医者さんを紹介しておいた。



夫が、老犬のオムツに穴を開けてハトメをつけてくれた!ダイソーで買って来て放置していた工具キット🛠️から。

天才👊🏽




これで(サスペンダーにしたら)オムツもずれないし、今のところこれで乗り切っている。



昨日は、神様が私に褒美をくれて、そして腰痛も軽減させてくれて、お願い



家の掃除して、手が回ってなかった長女の部屋も片付け終えた。


17年前のディズニーの奴。どこやろ?マジックキングダムとかかな?



この頃は、目が緑やったんやわ。

母親が、濃い色の目なのに、青目で生まれた長女。小児科医にも珍しいと言われたな〜。今でもイタリア人のような顔立ちだけど、目はヘーゼルで落ち着いた。



懐かしいー。




これも処分するんで写真だけ撮った。




台湾の街中で貰ったポケットティッシュが幾つか彼女の部屋から見つかって、もったいないので使う事に。


今のこのご時世、くれるだけでありがたい。アメリカ住んでて貰った事ないし。。。えー


でもさ、ミシン目通りに開けても、



ティッシュに辿り付けない作りニヤリ



ってか、広告の紙、折り方間違ってるんちゃう?




結局引きちぎり、上から出した。




頑張ってはんのは、ようわかる。



貰っといて文句言うべきじゃないのも。



ありがたい。





だけど惜しい!



惜しすぎんねん!



そう言う台湾が大好き{emoji:006_char3.png.ラブ}