昨日の朝の時点でピックアップトラックが未だ直っておらず、


(趣味+健康維持の為の)献血の予約をお昼頃に入れて、


夫をオフィスに降ろして、その足で夫オフィス近くのジムへ向かった。


ここは、私の好きな変形アブローラーがあるし、ロープバイパーもタンク4もある。ファンクショナルトレーニング が出来るエリアも私が定期的に行っている3つのジムの中では1番広い。



一昨日が足だったので、昨日は背中と三頭。

こここの時間帯、老人ばっかやな〜と思いながらやってると



腕のスマートウォッチがブルブル。



夫から電話だ。



直ぐに迎えに来いと。(理由は省く)



で、テキストが来ている事にもここで気付く。スマートウォッチに連動できていなかったようだ。



On Callである。非番の日に呼ばれる事。



私はこのオフィスとはオンコールの契約をしていない。金曜は古巣のオフィスと難症例を含むセレクテッドケースのみ働く事にしていて、今は(7/26午後以外)ずっと9月のサーフトリップに向けてトレーニングの日にしていて仕事は入れていない。



どうしたもんか?




献血など、別に日は、ずらせる、




ここで恩を売っておくべきか?色々な打算が思考回路にチラつく(笑ニヤリ





今週は、月曜〜木曜までJちゃんのメヒコ休暇のカバーに入っていた。やっと木曜まで勤務を無事に終えて、金曜休み〜と思ったらこれだ。




2020年にリタイアしたのは、幻だったのか?




もちろん行きましたよ。Noと言えませんからね。(理由ないし、Availableだし)



患者からもドクからも非常に感謝され、




Gucciの財布(限定版の蛇か🐍なんか着いたアグリーな奴)からピン札の100ドル💵渡されたんで、



速攻で返した。




「お金の為に来たんじゃありません!」

「要りません」

「働いた分だけ頂きますので」




と。押し問答数回があったけど、潔く財布にしまってくれた。銀行行って来たんかな?笑ピン札やったで。



後でオフィスマネージャーからも、非番の勤務は通常のペイに加えて50ドルボーナスが出るのよ!とかグッド!付きのテキストが来たけど、(笑)じゃあのおっさん、その倍くれようとしてはったんやな。


まあ貰わんかったけど。




そんな一日。

トラックは直ったので取りに行ったけど、前のバンパー擦られたっぽい。。。涙




写真ないので、溜まってるの幾つか。


今月始めに泊まったエアビに飾られてたデコ。シーグラスいっぱいあるから、こう言うのもいいな〜と。


新しいテーブル欲しいし。



スカロップの何ちゃら。

美味しかったようで。(私スカロップ〜貝全般🐚〜は食わず嫌いなんで食べない。)



貝のガッツを取るステーションに並べてあった貝達。



こうやって見ると、ハワイ諸島で希少価値のサンライズシェルだっけ?あれに似てる。。。



まあこの辺は同じスピーシーズなんだろう。


その前の週に拾ったサンドダラーは



綺麗なのものだけバスルームの棚のコレクションに。


長女が引っ越して行ったあとだったので、棚とか引き出しとか断捨離もした。



どこかの休暇で買ったペリカンの置き物。



こう言うニックナック系は、ほぼ処分した。思い出いっぱいあるけど、ものばかりあってもね。今は写真に残せる時代だし。



シーツも洗濯🧺して、その辺に投げて昼寝していたら、

犬も、シーツ(洗ったばかり)の上で寝てました叫び



最後に



いつも見ているサーフショップのアメブロがあるのだが、



そこで、今新時代のラッシュは



画像お借りしました



こう言うフディ付きらしいと。JJF様が着ておられるYouTubeのサムネと一緒に挙げておられ。インドネシアでも着てる人多かったとか?



そうなん?




とうとうサーファーも首上の日焼けを守れる時代になったん?




とググって見ると。。。



やっぱメイジャー系は、挙って出してますね。




ただ女性用はない


まあ海坊主みたいな形相になるんで、女性は避けたいんでしょうか?笑




女性サーファーですけど、




チーキーはおろかビキニすら披露しない派で、





着るものやギアには非常に拘ってるしお金もかけているけど、自分スタイルを貫いている。若くもないし、ショーオフする時代は自分の中では終わっていて。



まだ着ている人に会ったことはない。(地元では)



ここまでピッタリのではないのなら先月のサーフトリップ用にVolcomで買った。(もちろんメンズ)




女性用が発売される日は来るのか?