未だに


ユニクロ

GU

しまむら


に行った事ない族(多分一回とかなんでない事にしておく。苦笑)なのだが、



今回の訪日で、



王冠1ドンキかドラッグストア(免税)

王冠1スーパー、成城石井、カルディ

王冠1キンブル(愛知県で展開するガラクタショップ)


の次くらいに行きたかった



ワークマン!笑



ヤマト運輸にスーツケースを送りに来たら、道中で見つかったので寄ってもらう。



作業着のお店なんでしょうか?と言うイメージだったけど、



アウトドア用品打ち出してはんねんや?と言う店構え。。。

なんか、想像と違う。。。



私が探していた、ポケットに小さく収まるアウトドア用速乾性のパンツは、もう在庫がほぼなく、



変な色変な柄のものしかなく。涙



買ってもええか!と思える色のものは、なんか不思議な形状。



アメリカ帰ってから写真貼る。(もうスーツケース送ってしまったので。この後ドンキ行ったんで、免税で爆買いした。笑)




その後、



日本で最小の天守閣を持つ城へ。(次女のリクエスト)


私はジムに行ってないので、有酸素代わりに歩いた。最近、冷蔵庫やキッチン道具の梱包とかで料理出来てなく出来合いばかり食べている上にジムにも海にも行けてないし。



まあ、この為に来たんだけどね。




忍者🥷🏼(クノイチ)だったら、この城は絶対攻めません。笑



天守閣までの急勾配で息切れますわ。笑