オンタイム更新❷(笑) 眠いけど、兄とマシンガントークで眠気覚まし。



雨雲前線と共に東へ移動中


瀬戸大橋ルートと鳴門海峡ルートで迷い、



金曜日の決算前の月末と言う日(しかも雨☂️)で


神戸で渋滞に巻き込まれ

運良く?大阪は渋滞がエグいレベルではないけど一応はまり、

京都で今日最高の渋滞にハマって、



休憩は、淡路SAで一回(朝ごはん)


そこで見つからなかった煮卵(外せない朝ごはん)を求めて、2回めは草津PA


香川県

徳島県

鳴門海峡縦断(淡路島〜兵庫)

兵庫県

大阪府

京都府

滋賀県

三重県

愛知県




とうとう、もうすぐ!!!

トヨタ車じゃない車で、愛知県に乗り込むのはなんか



アメリカ南部でスバル車を運転してる感覚??

アメリカ北西部でFordのF150のピックアップトラックを運転してる感覚やわ!!!笑





突っ切れそうだけど



目指すはここ!!

今日何回めの観覧車🎡や?



観覧車なんて、オーランドでくらいしか見る事ないもんな。。。。




着きました〜



さて、既に3回休憩➕渋滞でETAをはるかに上回っており。。。



ガス開栓の立ち会い時刻に間に合うのか!!!!



それにしてもSAは楽しすぎる!!!



娘はひこにゃんが可愛いと言ってたけど、私はやっぱり愛知県に入ってういろうが目につき、



心浮かれているけど、



夕飯は絶対スガキヤにしようと。。爆



スガキヤは心のプロテインラブ小学生の頃から食べ慣れて来た味なので30年以上ぶり?に絶対今夜はスガキヤ!!!