南の島🏝️のサーフトリップから

無事に戻って、


こんなレトロなホテルにチェックインニコニコ

今どき鍵あるとこも珍しいけど、この鍵、昭和やで!!!昭和以前ちゃうか???



向かう先は、次女待望の買い物ミッション🛍️最重要のオニヅカへ付き添い(通訳業?)


こんなレトロな靴、今流行ってるんですね〜。お客さんいっぱい。


この夜は、これまたサーフトリップと同じレベルのプライオリティだった案件。



狭い部屋で、持ってきたシャツに大急ぎでアイロンがけ


明日にはもう移動の為、



半乾きでスーツケースに突っ込んで来たウェットは部屋干し。



今まで泊まった中で(ツインと言うのもあるけど)1番狭かったかも?



羽田のホテル、ここより随分安かったけどここよりもっと広かったし。。。。



外は雨なのでタクシーで、懐石料理店へ。


兄の会社の上司オススメのお店。



緊張して、食べた気せえへんし、(爆)



終わったら、どっぷり疲れて、ロッテリア行かせて貰いましたわ。笑

これが私に相応なんやわ、自分はいつまでも庶民なんやと思います。



明日も、このトリップの重要案件の一つがあるので早めに寝ましょ。