今回の旅も半分が過ぎ、折り返しに。

今は、瀬戸内の海が見える(もしかしたら人生最後の)四国にいる。


一応11月に波修行に来て、次の板は四国の波仙人に削って頂こうと思っているので、それを取りに来る機会があるかも??



日本に来て初めて晴れたかも☀️?次女との旅は雨が付きものみたいやわ。。。。



ベランダ掃除からの


私は、ここに来る前のサーフトリップでいつもの事ながら足ガッツリショボーンパックリえーんリーフで切っており、その上右腿打撲〜腕とかも青痣だらけと、



まあ、「あんた ほんまに大丈夫なん?話聞いたろか?」



レベルのギャ⭕️タイを疑われるような痣だらけで働いておる。笑



リーフのない島(ホーム)から、リーフブレイクの島へサーフトリップにくると、お約束の傷達ですな。。(私だけ?学んでへん?)



爪切りを忘れて来た以外にも、今回色んな失敗を犯している。



まずは、夫へのお土産に買った地図をどこかで紛失してしまい。



昨日娘に言われるまで、無くした事すら忘れていると言う。



飛行機会社やホテル、リムジンバスなどの忘れ物サービスに色々電話して見たけど。No Luckえーん

お土産用に筒に入ってフィルムで包まれていたので心許ない誰かに持って行かれたのだろう。



これは、思い出になる前の物だったから、最初からなかったと思う事にして。。。


そして次。

多分、この方が心が傷んだかも???夢で魘されそうやもん。



ごめんな。ほんまにごめんな。バチ当たったんかな?




私を知る人の中では周知の「究極の記憶力」を誇っていた筈なのに、



記憶力の良さが発揮できるのは中・長期タームだけなのか?



相変わらずの(呆れるほどの)方向音痴やし、



地図を無くした事よりも



無くした事すら覚えていなかった自分が悲しい。



明日は、引っ越し業者さんがやってくる!



さ、大阪王将にでもランチに行こか!

次のサーフトリップ(最終日)まで時間あるので、なんかここ数日はお菓子とかつまみ食いしたり、前回の訪日では一切口にしなかったコンビニ食も食べている。。。。



あかんなぁ。