飛行機がまたまた遅れている。

最近国際線時間通り一度もない。


デトロイト行きの機内で通路挟んで座ってたBBAx2がこれまで見た事ないくらいルードな奴で、びっくり。かなり嫌な思いをした。


こんな事でダウンしていたくないので、遅延の時間は溜めていたサーフィンの動画を見まくってモチベーションあげている。


出発は遅れそうだけど着陸は10分以内でキャッチアップ出来そうだとの事。



機内では寝ないのが吉!と、



既に訪日回数14回と言う、ユニバのお偉いさんに時差ぼけを速攻直す秘訣を聞いて



最近全く邦画のセレクションのないデルタで



たまたまあった、なんちゃら祭で賞を取ったと言う


役所さん流石の演技


このドイツ人監督の邦画。



終わり方に含みを持たせる邦画特有の感じが納得行かず、不完全燃焼感が漂うのがまあいつもの事。



その後、スポーツ系実話の洋画を二つみて、



気づいたら、寝ていて(笑)




ここで寝たのが結局初日24時間全く寝れないと言う悪夢へと。。。えーん



睡眠薬も持って来たけど全く効かず。



半年〜一年経たずの再訪日なのに、韓国もんが色んなところで目につく。

@空港で


@ドンキで



そして、やっぱり観光客多いね〜。

去年はあんまりそう思った記憶ないねんけど。

こんな梅雨どきでも来たいんやね。



って、私も周りから見れば普通に観光客なんでしょうけど。