減量はそろそろ停滞期に入るか?と思い、有酸素を増やしてみたけど、摂取カロリーもカットしているので代謝が下がっており、筋トレで消費カロリーもあげる作戦に。


夏は波がない我がホーム。常連がオールスターで勢揃いの日があって、みんなに挨拶したのが週末。みんなウェット脱いでたね、さすがに6月だしね。今年は寒かった〜。熱低などでウネリが入らない限りプールに近い夏。いい時期にサーフトリップを入れたのかも??



友人に貰った丼セット。朝ごはんに使ってみた。


中は、納豆丼、


温泉卵にしてみたけど失敗。。。笑

ゆで卵好きなんだから普通に別で食べておけばよかった。



南国の島(地形的には橋で繋がった島)に住んでいるので、年の2/3はこのウェットスーツでサーフィンしている。基本日焼けしたくないし。

英語ではファーマージェーン(ロングジェーン)と言う。男ものがファーマージョン(ロングジョン)と言うので、その女版の名前が着いていると言うわけ。



2年くらい着てるかな?

去年だったかに、(今はロキシーを去ってしまった)ステファニー(世界チャンプx8)モデル?が出ていて、



ずっとずっと欲しかったけど、同じスタイル持っていて、ウェットスーツだけでクローゼット埋まるくらいあるので、(シンプリストのくせにウェットスーツとサーフギアの数はプロ並み。。。)いつかまたいいデザインが出たら。と思ってたが、急にセールになって。



一つサイズ小さめで、去年の台湾サーフトリップに持って行こうと買ったけど、結局、手術前でいろいろな検査結果に打ちのめされて将来も未来も悲観している時で、最後の最後でこのウェットを荷物から抜いた。(これが結果的に大失敗。。。)



んなわけで、順調に減量できている今、台湾と同じくらいの緯度の島に行くので、



封を空けた。笑 

私には初の水色🩵。



今、島の人たちはどれくらいの温度でサーフィンしてるのだろう?地元では既にビキニサーフ可能。

ま、これも旅のお供です。結構スマートパッカーな方だけどサーフトリップは荷物が多くなるね。



旅の前日まで待って国際免許の取得に。有効期限が一年だからね。


街まで出たので、海沿いのお店に行って、タッキーな海っぽいお土産を探しに。誰にあげるとかでなくばら撒き用ですかね。。。



帰宅したら、席💺がアップグレードされていると。


3月から毎月旅に出ている計算だけど、最近ほぼ毎回(デルタ線は)アップグレードされている。嬉



多分今夜は寝られない筈。



まあ、時差ぼけにしばらく苦しむのでよしとしよう。




いい波に巡り会えますよう。