一年前の今頃、娘が学士卒業🎓、続いて下の娘がディプロマを貰って同時に準学士卒業🎓と卒業続いた。


あれから早一年。既に懐かしい。



カリフォルニアから戻ったら、出発前に家にオーダーしていた荷物届いていた。


大好きな横ノリ系のブランドのVolcomからである。



数年前は、セルフスポンサーと名乗れるほど、このアパレルに散財していたが、その後パタゴニアに傾倒して行って、



今はあまり服とか買わないので、久しぶりのVolcomである。実は結構な額のリワードが溜まっていた事もオーダーするまで気づかなかったくらい。



これは、手🖐🏽に乗るくらい小さくなるタオルポンチョである。



この前のカンガルーポケットに全て仕舞えるのだ。

サーフトリップの時に使えると思って、来月の訪日でサーフィンする時間があるのか?は不明なのだが、一応購入した。



9月はタヒチ〜フレンチポリネシア🇵🇫だし。おねがい




サーファーはこうやって、ビーチで着替えるのでね。私は地元では海の近くなのでポンチョを羽織ってそのまま車に飛び乗って帰宅。シートにウェットスーツ素材の専用カバーをかけている。



そういえば、室内履きのスリッパも衣替え。冬用のモコモコから新しい奴に。

日本のドラッグストアで買ってきたもの。



これが二足め。



なんか不思議な形をしていた一足めがこれ。



斜めになっててめっちゃ歩き難く出来ていて、最初は良かったけど、段々イライラしてくるレベルで、衣替えで去年以来久しぶりに履いたけど速攻処分した。


リビングのカーペットは、老犬のお漏らしで、新聞やペーパータオルでそこらじゅう。。。




こればかりはどうしようもないのだが。