国内より近い中南米では時差がないので、旅をしてもこの疲労感はないのだが、


西海岸は時差あり!


移動日は、トレーニングをする時間を夕方に設けているものの叶ったことはない。


今季はガムシャラにトレーニングはしないので(術後だし)、増減の振り幅は少ないので大丈夫でしょう。


レンタカーにポルシェがある時代。笑

昔の自分やったら借りてたな。(笑)

それで、ゴールデン何ちゃらブリッジに行って写真とか撮ってそう。。。(嘲笑)


もうナンバープレートがかっこいい😎


カリフォルニアはもう空が違うおねがい




とりあえず、片道8車線と言う苦行は避けられそうで。




テスラを何台見るのか?数えよう!企画車 with 娘



私の中では、カリフォルニア=テスラと言うイメージ。



大学生と旅なんで、レンタカーの中でも今風の音楽(笑)で、サザンウィンドとかは流れてません。笑



台湾ではサーフガイドが送り迎えもしてくれて、車内は日本の曲が多かったので、車内が今風音楽と言うのは不思議。。。(夫の車に乗ると、私に気を遣って、ハワイアンとかボブマーリーとか私好みの音楽にしてくれるので。)


マウイのサーフガイドさんの車の中は、聖子明菜メドレー系だったし。(それからは私もずっと歌謡曲。)


ホテルにチェックインしてから、夢の場所へ。(もう既にキタカリの交通ルールに打ちのめされて、助手席から数秒毎にダメ出し喰らっている。。。ショボーン金曜夕方の高速で、地元では加速車線の場所に2車線のストップ🛑サイン。交互に信号🚥がグリーンに変わると言う人生初のシステム!!!!)




せっかく来たので、公道まで行列になっているドライブスルーはやめて店舗内へ。






去年の夏に巣立って行った次女の食癖をすっかり忘れており、




自分食べ切れない量をオーダーして残す



と言う、家でなら持ち帰れる🥡けど旅先では出来ない悪癖も地で行っていて



勿体無い母ちゃん>減量中



と言う悪循環ループに初日で気付かされた次第である。




キタカリトリップ始まり!そして時差ぼけで3:12起床!(笑)