ここ最近のトリップ、前日のパッキングばかりだったのに、キタカリは既に3日前なのにパッキングを終えている。ウインク


今日は棚ぼた的に休みになって、このオファーだけは絶対Noと言わない!今月は先月より2日少ない13日勤務で4月を終えた。指差し


海に行こうと5時半からスタンバっていたので今まで昼寝してた。


うちの近くに線路がある。


オフショアが(サーファーにとってはラブな風)吹くと、朝の早い時点で走る電車の汽笛が我が家まで聞こえる。



お!ええんちゃうか?ラブ



と思い胸が高鳴るわけですわ。笑



ホームビーチの常連組で唯一、内地に住む私。波アプリを頼る以外に(波状況を知る)方法はないのだが、風の向きは電車の汽笛によって教えて貰っている。



それでも、外れる事も多いんだけど。



朝も昼もまとめて食べた。

減量中は、1日のカロリー数が決まっているので、食べるものは朝のうちに考える。



恐竜くん葉っぱとか草

恐竜くん鳥の餌

恐竜くんあんま、味しないもの



この辺上矢印中心なので、キタカリに行って、




シュークリームとか

カスタードとか

シュークリームとか(左矢印これ以外に思い浮かばへん🤨)

たこ焼きとか



いっぱい食べてこようと思う。楽しみすぎる!



こんなど田舎のおばちゃんが、片道7車線くらいありそうな、大都会のカリフォルニアを運転出来るのだろうか?



天気にいつも味方される行いの良い私は、先週のヴァージニアでは急に寒くなった(like below 50F!!!)➕雨を経験。今回も寒いようで、荷物が嵩張るので



思い切って、持って行く服を半分以下に減らした。




ビビンパの器x2のスペースを考えての事です♪




さ、そろそろ草刈りしよか!