医療一筋に生きて来た私には、一回でいいから


オフィスパーティーションのあるオフィスで働いてみたい


と言う夢があった。



画像お借りしました。



こう言う奴ね。



でも、夢叶うことなくリタイアしそう。



もう一個夢があって、機内の中でパソコンカタカタして仕事する事。



そう言う職種ではないので、これも叶う事なくリタイアしそうではあったのに。。。



乗り換えがあったので、往復で4つの飛行機(ボーイング757)に乗ったけど、アップグレードされて



国内線でもゆったりと。

(私は基本パシフィックを越える路線をフラットシートで取るタイプ。)カリビアン程度なら海外であろうとメインキャビンかコンフォート+で充分だと思うので、国内線でボーイング700系機体で大きなシートに座れるのは、



メダリオンのステイタスを持っていて良かったと思う。



さて、



話は変わって、先週にあるオフィスからコンサルティングの仕事が舞い込んで来て。。。




せっかくパソコンカタカタの機会が巡って来たのに、


アップグレードされたもんだから、机が前から倒れるタイプではなく、下からアームがエクステンドするタイプで、



離陸してしばらくするまで無理なんですわ。。。



そうこうしているうちに




窓側の隙間に蛍光マーカーを落としてしまい。。。。



自分で席を取る時は絶対通路側なのに、



アップグレードされた席は窓側。。。





手は入らないし、




仕事中断ですわ。