次女が帰ってきた。

美容院だそうで。もうすぐキタカリ旅やしな。

それが理由かどうかは分からんが。。。


老犬は最初よく分かってなかったけど、(軽い痴呆もあり赤ちゃん泣き)段々分かって来たのか、嬉しそうにしていたけど散歩中に躓いて(脚力がほぼない。。)顎を打って流血えーん


おかんのごはん食べる為に、ここ数日我慢していたとか言ってたけど、


「ほな、何食べたいん?」


と聞くと、


炒飯!


て。炒飯って。。。悲おかんの手料理=炒飯て。。。おばけ



「今、おかん減量入ってるから白ごはんないで。炊いたるけど、待てるか?」言うたら、



「待てへん」言うので、



焼きそばに。



そしてご飯炊けてから炒飯と言う炭水化物祭り。笑



長女も大学時代は帰ってくると、


焼きそば

エッグプラントパルメザン

デュブジョリム


この3つはいつも同じだった。(vegan時代なので懐かしい。。。)




学報か何かにインタビューされて(何万人と言う学生の中のたった10人ほどの全奨学金特待生ですからね口笛)好きな食べ物のところも確か



お母さんのおにぎり



とかそう言う感じやった気がする。。。笑



なんか、もっと他にええもんあったやろ?みたいな。




お土産貰った。

初見!



ってか、何やの?エドパックって。



可愛い😍



可愛いパッケージと言えば、このウォルマートで見つけた冷凍ピザ🍕ボックス。

ネットフリックスにある番組のなんからしいけど、挿絵が可愛すぎて。。。ラブ



やっぱり家族が揃うってええわ。




久しぶりに4人でお家で夕飯を食べた。




みんな大きくなったなぁ。しみじみ。。。。