Glay世代ではないのだが、(既に日本にいなかった)日本に行った時にブックオフで


ウタダヒカル

グレイ


のベスト版CD💿を買って、ハワイで通勤中ずっと聞いていたので有名どころは全部知っている。


春になると




いつもこの歌。



朝仕事に行くときも大体この歌。



春になるとそう言う気分。





友人からも春になると、もう何十年と同じメッセージが来る。



桜が咲くと私を思い出すらしい。



先日、海で繋がっているマウイに住む姐さんに次行くかも?候補地の海人と繋いでもらおうと連絡したら、



ちょうど私の事を考えていたと。何と言う偶然。






快く弟分を紹介してくださり、世界中の海が繋がって行く。



回遊魚のマグロに例えられて光栄ですわ。笑



来週会いに行くお友達も、お互いに思い合っていたのがきっかけに、



会いに行く事を決めた。



今年は



会いたい人がいる〜第一弾〜照れ




が、3ヶ月連続続く。




全部自分の足で会いに行きます。

自分支えてくれた大切な人たちなので



どうしても時間的に組み込めなかった場所や人ももちろんいて、それは来年実現させます。




まずは、第一弾。ヴァージニア州に向かいます。