専業主婦と言う、人生一度はやって見たかった事を44歳でパンデミックの年から初めてやり、一年強で挫折。笑


パンデミック時には閉ざされていた社交関係もまた復活して、パーティなどの出席もしなければならなくなり。


私の大事な仕事(夫のビジネスサポート)の一つ。



金曜はその日のメインだったオペが上手く行かず、仕事終わったらぐったりして、その尻拭いに月曜も仕事になって、



月曜は行かないと言う選択肢はなかったのか?何故Noと言えなかったのか?



帰りの車の中、何故自分はこうやってどんどん深みにハマって行くんだろう?と、仕事は慈善事業じゃないのに。



土曜日は色々行事を詰めていた夫との約束も断ろうかとベッドに入るまで思っていたけど、



朝起きたら結構スッキリしていた。



まずは、



ブルーベリー農園へ。



余生食べ続けると決めたブルーベリー。自分の手で収穫に。



今収穫期なので来週も多分また来るかな。



初めて来た街。


この線路はうちの近くにある線路と繋がっているのか?



そして帰宅して、雑事して、準備して、パーティ会場のあるホテルへ。


道が激混みでしたわ。



料理はイマイチ。減量入ってるんでいいんですけどね。



そして、先日のコロンビアのスニーカーが到着。



トレイルラン用に


ゴルフシューズ並のグリップ。そして軽くはない。



(波のない朝の)日課のランでは、サブディビジョンのランループを走るので、今はミズノを履いている。


トウはやっぱり尖っている方が好きだな〜。



とりあえず、再来週の花見(桜🌸)トリップに履いていこうと思う。