夫が日帰りで出張になり、7時に家を出ると言うのでそれに合わせて準備をした。


弁当はいらないけど、朝ごはんのスムージーはいると言うので。


夫を送り出した後、恒例の波チェック。大したことはない。先週が連日で良すぎた。この程度なら出なくても全く問題ないレベル。走って、ジム行くか?お風呂場の掃除もしたい。


とりあえず、冷蔵庫の中にあるもので何か作ろうとワタワタしていると、夫から


「せっかくだから、帰りにKちゃん(次女の愛称)と待ち合わせして夕飯食べる事にしたよ」


とメッセージが来た。



Good idea 👍 



とリプライを送り、それと同時に夕飯の準備が要らないのだと気がつき、解凍していた肉をカレー🍛に入れようとレシピ変更。



夫のクライアントにいっぱい頂いた卵と冷凍庫にあった油揚げで、卵巾着なるレシピをYouTubeで見つけて作っていると、匂いに釣られて長女が起きて来た。



昨夜からずっと、今日コンディションがよければ私と海に行きたいと言っていたが、張り切って行くレベルのコンディションではないので起こさずにいた。



が、結局長女のたっての願いで海に同行する事に。お天道様が既に真上の方にいる=日焼けする時間⏳に海に出る事がない私は、



日中と言うのは、こんなにも海に人がおるんやな〜とビックリびっくり



寝そべる人、

カイト🪁で遊ぶ人、

釣りに興じる人、

砂遊びする人、

貝殻🐚拾う人、



色々。。。。



長女は、台湾以来の入水だそうで。もうすぐ海なし州に行ってしまうので、スノボ🏂の世界になってしまうのか?




大した波じゃなかったけど、触れるくらいまでの至近距離に二頭のイルカが来て私たちと遊んでくれた。




夫と次女もどこかでご飯との事なんで、私らも海沿いのどこかでランチ?!と思ったけど、



老犬も待っているので、家でご飯。私と長女は金銭感覚は非常に似ているので、ま、また今度にしよ!ってなり。。。笑 行く店は決定済ランニング



久しぶりに2人だけで夕飯なので、うちらが好きなものを作ってキックボクシングから帰って来るのを待って一緒に食べた。



もうすぐこんな日も終わってしまう訳で。



今はそれまでの時間を大切に過ごそうと努力している。