12/24日からホールドされていたジム。その休会届が3/31の深夜をもって解除され、


手術後の全てのリストリクションがなくなり普段の生活に戻れることに。


昨日はサブの仕事が7:30から入っていたので、ジム復帰は今日にしようと考えていた。


ずっと使っていたジムバッグは、手術前後に処分してしまい、3か月以上、ジム用のギアや服があるクローゼットを開ける事はなく。。。久しぶり!



ハワイの姐さんから数年前に貰ったアロハコレクションのドラムバックを新しいジムバッグに。



流石に、手術前のようにマッスルタンクトップにレギンスで巷を闊歩出来る体型ではなくなったので、えーんジムに行ってから着替える作戦。



ジムはやっぱり鏡🪞多いので、見苦しい🙈自分を見るのは辛いわ。。。

こんなにも醜い身体だったのか?と泣きたくなった。筋肉ってそう簡単にはつかないのに落ちるのは早い。



まあ、3か月休んだのだから仕方がない。

マッスルメモリがあると信じて、9月のタヒチに間に合うように、徐々に自分を取り戻して行く予定。


長い減量生活にも入っていて。(旅がいっぱいあるのでそこで中断する事を見込んで早めに始めた)



昨日、ebayからこんなメールが。メンバーになって19年だそう。


一時期、ほんまにハマってしまって、何もかもebayで買ってた事もあったな〜。



今は、物欲がない人間になってしまったので、たまに見るくらい。Appは入れてるけど。




今日は休みだったので、海行って、ミールプレップやって、ジムの近くのアジアンスーパー行って、ジム行って。



充実した一日になった。



明日から3連勤。



頑張ろ!