今朝は雨も降っていなかったし寒くもなかったので久しぶりに5K走ってみた。


ハワイでトレイルランニングやっている方のNHKのドキュメンタリーみたいな奴をこの週末みて、


とにかく過酷なレースなのは知ってるけど、その男性が、「このレースが生き甲斐」と仰っていて、



こんな過酷な事に挑戦する事が生き甲斐と思えるなんて素晴らしいな〜と感動し、



今朝ランに至ったわけ。たった5キロだけど。



それから老犬の定期検診と予防接種💉。検診台に乗ったら震えていて、待合室に入る時に他の犬を見て固まって動けなくなっていて、



本当に衰えちゃったなぁ。。。と。



我が家のプルメリアが越冬して、芽吹いていた。

裸ん坊だった木の先に小さな芽がいっぱい。葉が出ているものも。



春なんだな〜。