真っ暗な中、無事にレンタカーを返却し、



数時間の仮眠後、

(ってRedbull様に羽根を頂いてますので寝付けず。ニヤリニヤリ)



漲るエナジーで冷凍庫を漁り、


何とか弁当を確保。


韓国スーパーで買ったあんまん、台湾スーパーで買った葉っぱに包まれたおこわ、冷蔵庫に一つだけ忘れかけて放置されていたOikosヨーグルト、



これだけ持って、



仕事へ。



執念で帰って来た。笑



私は過去に一度、オーランドの空港で日本行き繋ぐ飛行機に乗り遅れた事がある。それがトラウマで一生忘れない。



きっと、この経験が夫にとってWake upコールになる事を期待したい。いつもほんまにギリギリの人なので。。



さて、何とか怒涛の1週間を乗り切り、土曜日になってやっとガレージに放置していたスーツケースなどを片付け、買い物などに行こうと思う。



今週、頑張った自分を褒めてあげたい。



そして、月曜から減量に入っている。ドミニカで食べたものの写真整理して、これにてドミニカ共和国2024春の旅終了。


美味しかったものだけ。。

左上から時計回りに、アペタイザーに出たサビーチェ、ペルー料理のデザート、同じくペルー料理のタコの何ちゃら、離島に行った日の地元の人が作ったドミニカン料理。



続いて、

左上から時計周りに、ペルー料理の炒飯的ななんか、いつか食べたメレンゲのデザート(中がフラン🍮)、やたらキャラメライズオニオンが美味かったハンバーガー🍔、シーザーサラダ、



総じて、中南米のあのシーズニングの効いたライス🍚美味い!!!!



でも、帰国して最初に食べたのは、



お友達から頂いた茗荷を贅沢に使って、




いつもなら、(我が州では絶対手に入らない私の大好物ラブ)ケチ臭く茗荷一個とか(しかも冷凍)だけど、ひとパック全部!!!

幸せ〜。



今週、毎日飽きずに同じ食べ物。

幸せ〜。帰ってきてから買い物に行く時間なくて、あるもの食べてますわ。



茗荷に囲まれて暮らしたい🤨