世の中、まだ春休みじゃないと思っていたけど、アメリカの空港はそれなりに家族連れが多く。


国際線への乗り換えが1時間を切っていた旅ながら、国際線はアップグレードしてくれており、メダリオン会員の恩恵を受けた。


パシフィックを超える旅なら機体はエアバスがほとんどなのでフラットシートあるけど、カリビアンはボーイングなのでファーストクラスのみ。このファーストクラスって、ただの広めの椅子だし。。



2年ぶりのドミニカ共和国。

前回はコロナ禍の時に北部にサーフィンしに行ったけど、今回は南側。なので別の空港。



ここから1時間ほど運転したところにあるリゾートに来ている。



とりあえずチェックイン後にバッフェスタイルのレストランへ。


今回は、ダイビングをする夫に着いて来た旅で、私は特に予定はなく、




食べる

寝る




そして1番苦手な




リラックスする




と言うのが、




旅の目的である。