今朝もしとしと雨。

オーランドって、日中暑い!その後、どか雨。。って言うイメージしかないので


朝からシトシトは気分的に下矢印



誰かのブログで、春休みにWDWに行ってやりたい事リストが書いてあり、くら寿司がある!との情報を小耳に挟む。。。


調べてみると、

ありますやんか!!!




しかも、



ハワイに行ったら絶対だった



raising canes までおねがい


なんでもあるなぁ、オーランド。ちょっと離れるけどフィリピン系のジョリビーもあるし。。



これで、In&Outでもきてくれたらな〜(それこそもっと濃い頻度で通い詰める事になりそう。)と思ってたら、再来月に遊びに行くエリアのIn&Outの写真がすごいタイムリー挙げられていて、思わずスクショして朝から娘に送ったくらい。。。



彼女など、既に日本スーパー?リトルトーキョー?で買えたらいいものリスト作ってはるし。。笑

って、なんやねん?これ。あなた生卵など食べへんやろ?笑


5月は楽しい旅が待っていそう。嬉






が、今回は友人宅でのお披露目会に行くため、家から手土産とキッチンでお料理しながら何かつまみを。。。。との事で、


寄り道してWholefoodsに。

これは、自分用のピーナッツバター🥜。欲しい分だけ作って量り売りの大満足な制度。



私の大好きなハワイ一推しのチョコレート🍫もオーランドのWholefoodsに入荷されてる!!!




で、お約束のトレーダージョーズに行き、


乾き物を買って、




いざ。





あ!手土産は



ひとくち羊羹でした〜。





雨あがって〜!!!