書いた分全部消えて、呆然。。。。

あと2、3行だったのに。



何で自動保存機能がないんだろう?今の職場は電子カルテだが、自動保存機能があって便利。

その前に消えるの勘弁して!

今までに何度もあり。



Costcoのexecutive members になったのに、未だ3回しか行ってなかったので、春休みに長女(+もちろん次女も)を連れてアパートに必要なものも含めて購入しに行った。



山分けしても、それでも多い。



アボカドなんて、🥑どうするべきか???夫はアボカド🥑それほど好みではなく、次女はアボカドトーストしか食べない。私はアボカド漬けを作るけど最近あんまり米食べない。サンドイッチは週一だし。余る余る。。。。



と、Google先生に尋ねると、




との事。



4個冷凍して、今朝一つ解凍。



水分含んでいるっぽい感じが否めないが。。。



大好きなciabatta サンドイッチに。


ちなみに



パンもCostcoのものを一つずつ冷凍

チーズも同じく冷凍



卵は2ダースの奴を買って来て、スプリングミックスも。




お昼に美味しく頂いた。




まあわざわざ冷凍はしないかな。。。大量に余れば冷凍してもいいと言うレベル。




冷凍技術を駆使しないと、我が家はCostcoのものを上手に食べ切る事は難しい。。。。




来年は更新するかなぁ〜。

日本で一回行ってみたいんだけど。ハワイで行けるのは嬉しいかな。アジア食色々買えそうだし。