旅に出たら、その町の


ジムに行く

スーパーや図書館などに行く

スリフトストアに行く



のを楽しみにしている。



近くに大きくて有名な水族館があるそうだけど、私はアンチ水族館+アンチ動物園なので、上記のようなことの方が楽しい。旅の楽しみ方は人それぞれ。。。



チェックイン時に場所は聞いておいたので、明朝から直行。



屋内プールにジャクジー、スチームサウナ、スパなど併設されているようで、家族は其方を利用していた。




どこのホテルに行っても、この瞬間が玉手箱を開ける時くらいにドキドキ。。。(ただの脳🧠筋)



とりあえずケーブルあり。(アタッチメントも。先月行ったホテルは一つしかなかった。。)



TRX及びストレッチ系、奥にはフリーウェイトエリア。






反対側には有酸素とウェイトスタックのマシンが幾つか並んでいる。



まずまず。。。



フリーウェイトエリアにはやたら煩い女が、有酸素エリアにはやたら汗臭い男がいて、



6時前のこの時間にこれほど混んでるホテルのジムも珍しい。何かイベントでもあって宿泊客が多いのか?




とりあえず7時過ぎまでトレーニングし、部屋に戻ってシャワー。




最近北米のホテルも、エコの一環なのか、あのやたら無駄な小さなシャンプーボトル群ではなくなり、シェアボトル備え付けタイプに変わって来た。いい試み。




さ、2日目の朝は快晴のスタート。




まずは、娘らが愛してやまないティムホートンズを探して朝食!



何故、アメリカにティムホートンズ出店してくれないんだろう???ウェンディーズとかよりはよっぽど需要ありそうなのにニヤリ