ストレスで寝込んでいる。

自分でも、情報操作のニュース如きにこんなに一喜一憂するとは思ってなかったが。


犬でさえ、私のベッドの側で見守ってくれてますわ。


未だに最後の決断が出来ないでいる。



クリップクリップクリップクリップクリップ



ここからは最後の中南米旅行記。と言うよりただの写真整理??笑


毎朝虹を拝む事が出来た。



私は6:30に毎朝起きて、波のチェックとカノピーの席取り。



ここを確保する事で、海入水前後はここで日除けしながら読書。いわゆるバケーションってやつですか?

 

 

犬がいた。とても人懐こい犬で、賢くうちの犬とは大違い。



非常に賢い犬で、我が家の犬との差を感じた。






まあホテル自体は中の中って感じ。



Googleマップ上で見るとここ。


今年の3月渡航予定だったキュラソー、ずっと仕事で面倒見ていた南米の実習生の出身地ベネズエラもすぐそこ。



次の次の旅(3月)は、プエルトリコと言うことに。




夢の台湾上陸まで、切磋琢磨します。

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン