水曜日に受けたファンクショナルトレーニングで次の日に筋肉痛が来るかと思ったがそうでもなかった。

これから毎週一回もしくは二回、

 

Power(Strength)

Speed(Agility)

Endurance

Balance/Core

Cordination

 

を順繰りにやっていくことになる。同じくらい大切なFlexibility は家やジムでも出来るのでわざわざPTとはやらない。


 

お金で買えないもの。

ただただ、「筋肉は財産」なのだな。。。と思う。自己投資。

 

 

自分で行う筋トレをメインにしたジムにも復帰するし、今使っている水筒がワンタッチで開いたらいいな~とオンラインでショッピング開始。まずは、自分がYETIを購入したタウカンから。今年で50年なんだね。。。言われてみるともう25年はファンでいる気がするわ。

 

 

今年?去年?から私がやたら押してるこのロゴ。

私の体も間違いなく白米で出来てますからね。。。。笑



 

 写真ウェブからお借りしました。(私が買った時からデザインが一新している。)

 

 

 

もちろん新しい板にも貼ったし、ジムでもタンクトップ着てる。



修業先でも、フィリピーノのサーフメイトに褒められたわ。。。(私も人のTシャツの文字とか読むの好きなタイプ。)

 

 

 

HydroFlaskからはワンタッチのキャップが出ていたので買おうか迷うところ。。。。先日スリングも買ったし、こういうアクセサリー揃えるの楽しすぎる。

 

 


 

 

このホヌも可愛いから買っちゃおう。



 

 

というわけで、家にあった日常使いのステンレスのマグをデコることに。(ちょっとした買い物に出るときとかに車に入れて置けるサイズ。大体レモン水かグアバ水)

 

 


 

私の好きなものを色々。フラガールは別のとことに貼ってしまったんだっけ。。。。

ダルマにVolcom,タコにハワイ。これを見つめているだけで毎日気分が上がりそう。

もっと早くやればよかったわ。

 

 

 

で、ブロ友さんのブログを覗きに行って、出てくる広告欄にスウォッチが。。。。

 

 


 

この広告って、間違いなく私の日常と会話を聞いているに違いない。

最近、防水の時計を(サーフィン用のスマートウォッチが修理から帰ってくるまでの間の仮の使用)探していたからだ。

 

 

 

でも、可愛いじゃないか!

とクリックしてみると、

 

 


 

白も青もピンクも可愛すぎて選べへんな。しかもテンポラリーだと言うのに。

修理から帰ってきたら、行き場所がなくなるではないか。。。それが問題。

長女には数年前に防水ウォッチ買ってあげたし、次女はアップルウォッチ派だし。。。

 

 

 

 

 

やはりショッピングも旅と同じでプランニング(妄想)時代が一番楽しいわ。笑

物欲のない人間でよかったと思う。