写真が全て消えていて、もう削除してしまったので全くの写真なし。。。(ショックすぎ)



新しい私になってからと言うもの、5時台には必ず起き、日の出とともに入水(海へね。)する日が続いており、体脂肪率も増量期のそれと大して変わらなくなってしょく

 

毎日のように、おやつに?茄子の煮びたしを食べている。

なんでこんなに美味しいのか?分からないけど、毎日毎日作って食べている。今日で4日目かな?笑

間食は一切しておらず、ゴハンマーケットからお菓子をたくさん購入したけど、お蔵入りですわ。。。。

 

 

 

 

さて、今月に入っても学年末テストが続く次女。送り迎えに加えなんだかんだと雑事があって、その合間には死ぬほどフラの練習をしている。

こんなに自分でも練習したのは、一昨年の大会の前くらい。と言えるほど毎日毎日鏡の前で練習している。

ビデオに撮って、自分で再生して、ダメ出しして、またビデオに。。。。を繰り返している。

 

 

が、火曜日の今日は久しぶりに午後まで出かけなくていい日。昼からBath&BodyにWildFlowerプラグのリフィルを買いに行ってきた。(次女に行ってもらったので私は助手席に座っていただけ。)

 

 

帰ったら、オンライン日本食のお店の大きな重い箱(なんと21パウンド)、夫のオフィスに必要なValetStandが届いていた。

 

見るにも無残な箱の壊れよう。。。。

中も壊れているかと思いきや、中は組み立て式になっていた。

 

 

なかなか夫が気に入るものと値段が相応せずに、ヴィンテージのものを購入。プラグが一つとれていた。

ところどころ木のペイントが剥げていたので、まあペイントし直しだろうな。。。と思いながら、家にあったネジを電動ドリルでガーっとやると。

 

 

 

貫通してしまい。。。。

 

 

 

 

あまりにもショックで写真なんて撮ってないわ。涙

モールドで埋めて、乾いたら色を塗って胡麻化そうと思うけど、怖くて夫にはまだ話していない。。。。

 

 

 

 

次は

 

 

 

我が家の家宝、砂壺の話。途中十数年抜けているけれども、私がこの家で一番大切にしているもの。

 

 

 

ワイアラエの乾燥した何なの?(サンゴではない。。。)デューンに生えてたものの乾燥したもの?(壺内に見える白く見える枝のようなもの)が、途中の首に詰まってしまったので、ガレージにあったプラスチックの棒で貫通させようとしたら。。。。。

 

 

 

手が滑って棒を壺の中に落としてしまい。。。。

 

 

 

 

パニックですわ。

 

 

 

これも、そんなパニック時に写真など撮ってる余裕はなく。。。。次女が、ツボを少し斜めにしたら今までのサンドアートが崩れてきて。それは困るので、何とか菜箸をくっつけて取り出した。

砂壺には無事に3種類の修業場所でのビーチブレイク、リバーマウス、リーフブレイクの三か所のSurf&Sandの採取。

 

 

 

 

 

 

見えるかな???この丸の中にあるのが、6年前のコスタリカ。ここでは、TSAで申告したのだが、捨てられてしまい。。。。スーツケースに少しだけ入っていた貝殻を代わりに入れた。それから6年の間にこれだけの砂の層ができている。。。

 

 

 写真削除してしまったのでなしえーん


 

死ぬまでにどこまで行くのかな。

 

 

 

 

今日は何をやってもダメな日だったので、木のペイントは週末に夫と一緒にやることにした。