日曜の朝は、時差ボケで結局いつも家にいる時間と同じ時間に起きた。


たった数日の弾丸(棚ぼた)トリップなので、このまま南国南の島時間でいる事にした。


とにかく寒い!!!


マジで寒い!!

サンディエゴって、サン晴れって付くくらいだから年中暖かいと勘違いしていた。


確実に

フリースかフディ
長袖Tセーター
ロングパンツデニム


いるわ。



機内の寒さ対策に持って行ったニットのカーディガンをずっと着ていた。捨ててくる予定だったけど、コッチに帰って来てから捨てた。



友人とおしゃべりしながらブランチ食べて、トレイルに。



こう言う場所がいっぱいあるんだって。





晴れていて、サンディエゴに来て始めて



「暖かくて気持ちいい〜照れ



と思った。





これからもサンディエゴに来るたびに色んな場所を散策しようと決めたので



トレッキングシューズ買おうかなぁ?



長女の奴借りてもイイけどね。