どこに行ってもほとんど記録用以外の写真を撮らない私は十数年ぶりに会った友人とさえ写真を撮らなかった。

まあ、また行くと思うので。(笑)


心に残ってる記憶で十分価値がある。


行きの空港で、バーガーキング🍔へ。
ファストフードのバーガーを食べたのは、本当に久しぶり。さすがにフレンチフライはやめておいた。



二日目:

朝食(お世話になったお家で):
白湯
エッグとチーズの ホットサンド

昼食:(ガイドの方と):
スモークチキン ケーサディア

地元では有名だと言う海の前のメキシカンで


スナック:(友人宅で)
もずく酢
干し芋
抹茶ラテ

夕食:(友人と娘ちゃんと):
ラーメン

ソフトオープン中のラーメン屋で



煮卵、絶品!
ヴィーガンラーメンもあった。(備忘録ー娘ら連れて来れる!)


三日目:


朝食:(お世話になった家で)
白湯
エッグとチーズのホットサンド


ちょっと遅い昼食:(韓国スーパーのフードコートで)
チャプチェ
キンパ
ビーフのなんか


ここでやっと写真撮った。他でもちゃんとチップ払う店に食べに行ったのに、速攻食べて。。。。



このチャプチェ、今までのチャプチェ史上一番上手い!!


お世話になった友人は韓国料理も上手で(全ての料理が上手)、



これ買うたらええねんで。と教えて貰ったので、メモメモ📝。



韓国スーパーはこっちにも大きいのあるので買えるだろう。




空港で食べようと、ミツワで夕食ゲット。



たこ焼き
おにぎり 二個
メンチカツサンドイッチ


を買ったけど、持ち帰る食材が多すぎて、入りきらず、たこ焼きは空港行く前に食べた。



あとは時差ボケ出てきて空港では死にそうに眠く、





メンチカツは、帰ってきて仮眠取ってすぐ仕事だったのでその日のランチに。



一番食べたかった鯛焼きアイスのお店は、サンディエゴが寒すぎて、アイス食べたい気分ではなく断念。



次に。



次も

チャプチェ
たこ焼き
おにぎり


は抑えたいし、



パン屋さん
ポケ
鯛焼きアイス


などのお店に行きたい。