明日の選択外語のクラスにいるデザートを買いに街の外れ(一応市を三市跨ぐ)の専門のスーパーへ行った。


ラテン系のお店。


私は肌が焼けてるので、ラテン系に見えなくもない。



一番言われるのは見た目どおりのローカルハワイアンだが、(カナダでも🇨🇦言われた。)


エクアドル人、ペルー人などと間違われる事も。



実際メキシコでは、美しいと言われた。(長女がスペイン語を理解するので、彼らが話してるのを教えてくれた。)



さて、



お店は、英語を話す人はほぼいない。



オーラ!と声をかけられたので、



「こう言うデザートを25人分探しています。」



と言うと、



「ちょっとまって!」



と言われ、英語の話せるスタッフが出てきた。




お目当てのものは買ったので、ホットバーにあったエンパナーダを購入。



夫にも分けてあげようと二つ買ったけど、朝に明日の夜のことで言い合いになったので



「要らない!」



と素っ気なく言われた。




映画はいつでも行けるけど、明日のホームカミングのゲームは年1なの。



転校するかも?との話が浮上。これについては、結構どうでもいいかも。同じ高校の方がいいことも多いけど。