この週末帰ってくるはずだった長女が帰宅できなくなり、加えてハワイにいる夫が3日行程を伸ばさざるを得なくなった。




今日はワイキキにいるよ〜。



と地元ハワイカイから違う時空に出てきたよう。(笑)



ほんと、ワイキキって異空間。



住んでてもほとんど行かないし、ましてやハワイカイに住んでたら、カハラで終わり。(ってカハラが仕事場だったんでね。)



さて、予定通り私と次女は島を出てお買い物に。



一番必要なものは、



WholeFoodsのデリ。



だけど、


中華マーケット(超久しぶり!)
トレーダージョーズ
WholeFoods
ノードストローム ラック


の4店舗巡り。Tillysに行きたかったけど、犬のこと考え次回に。




干しレンコンや


第3?第4の故郷?の厦門麺などを購入。


長女の引っ越しの際に行ったので行く予定なかったトレジョも結局次女の熱いリクエストで。貯蔵食料+サプリも購入。


2組の日本人に遭遇。あの辺は日本人在住エリアなのかな?





ママゾン箱📦2箱分。



ケアパッケージ。自分もこうやってやって貰ったので娘には出来る限りの事をしてあげます!