ジムのオーナーに言われた。


ジムに入会して直ぐにも言われてるけど、


やはり美しい筋肉と言うのは、どんなにお金があっても、買えるものではないので


コンプリメントとして書き記しておきたい。



最近海に出ていて、腕は焼けてるので、カット出てるんだと思う。


昨日、患者さんでレギンスを履いてる人がいて、すごい大腿四頭筋とハムだと思ってたら、器械体操やってたと。



この前、マッスルグリルのサブチャンネルで話されてた特化した筋肉と言うのが思い浮かんだ。



私は見るからにスイマーの体型だが、武道家である足も持っている。こちらにあまり武道家はいないので、スイマー以外に自分がどんなスポーツをしているのか当てられた事はあまりないが、



器械体操女子選手🤸‍♂️のあの太腿は非常にカッコイイ。



そういえば、来週の演目の中にカヒコが入り、ソロで踊る事に。




一番好きなので、それは嬉しい。




出張同伴だったら4日は確実にホテルに缶詰で、ジムはあるから運動は出来るけど、



フラの練習
犬の自由
食べ物の自由



がない上、



何より海に出れない。



これが一番行きたくなかった理由。せっかくモチベーション上がって一人でも海に出る習慣をつけているところに一週間休むとやっぱり怖いから。





お菓子棚(駄菓子棚)を整理していて見つけた奴。



今、マッスルグリルさんが駄菓子レビューとかやっててタイムリーな話題だが


昔は


麩菓子
茎めかぶ(茎レタス)
ビッグカツ
うまい棒
ベビスターラーメン



だったけど、今は魚肉類の入ったものはあまり食べないので、



麩菓子
ミルクケーキ
ヨーグレット
きなこ棒



あたりだわ。




台湾の会社が出してるベビスターラーメンもどきには、動物性のものが入ってないので、コッチで買ってるし、



今はほとんど


うまい棒
茎めかぶ

食べない。



麩菓子と一緒で食べすぎて飽きたのかな?



何十年食べても飽きないのが、



シュークリーム
ベビスターラーメン



これは私の中では神扱い。



留守番を楽しもうと思う。