やっぱり、毎週ほぼ同じことやって毎日ほぼ同じようなもの食べてるとは言え、


記録をやめたら


日記からも遠ざかり気味。


YouTubeばっか見てる。


日本のスーパーで買えるヴィーガンのもの


とか


日本のコンビニやレストランで食べれるヴィーガンのもの


とか



(安定の)マッスルグリル



とか。




DA PUMPの歌じゃないけど




どっちかの夜は昼間     だっけ?




日本の夜は、こっちの朝だからね。




最近ジムでは有酸素増やしているんで、マッスルグリル見ながら有酸素。



そして、ホイケの練習しながら別の有酸素もやって終わり。




とにかく朝はマッスルグリル見てジムと言うのが日課。



マッスルグリル病だな。(笑)



母の日に着た服。





去年末くらいに買ったのにタグも切ってなかったヴォルコム。




セルフスポンサーですからね。(笑)山のようにあるんですよ、ヴォルコムは。



最近のジムは上のマッスルタンクは9割ヴォルコムですわ。




めっちゃ高いレストランへ。合計金額がダイソン買えそうな値段。ガーンガーンガーン



子供らからは、結構泣けるカードが。大きくなったなぁ。




前の日には久しぶりに南の方にある、華僑の人が経営するお店へ。



厦門麺買いに。なんかお店改装したみたいで変わっていたのでいろいろ購入。シュークリームは買い占めた。




オーガニックチアシードはセールで4ドル。






母の日終わって、火曜も遅番だったので休息日作らず毎日ジム。




このクオート気になったので、写真に。(笑)



水曜のヨガキャンセルし、木曜はクムの方から練習休みと連絡が。



なので、土曜のイベントの準備したり他のことに使う。



木曜は後輩から飲みに行きましょう!(辞めた子もいれて)



と誘われてたけど、ダンス練習あるからと断った。




さ、夏休みまでもう少し。




頑張ろう!