旅が多い我が家だが、


今後は、海外は全て



冬か春:ハワイかカリビアン(どちらか)


夏:ヨーロッパ



と言う風に



夫婦会議で決まった。



日本にはしばらく行かない。会いたい人も限られて来たし。



金沢〜大阪に新幹線開通したら考えるかも?



ヨーロッパは私自身は全く興味ない。



だけど夫がリタイアまでに行けるあと何十回と言う旅行の1つ(年に二回あるので)をヨーロッパに充てたいそう。




昨日は、私とパーソナルトレーナーが使う予定だったボクシングのスピードバッグのパーツがその朝に盗難に遭った。



この部分。



画像はアマゾンで借りました。




こんなの盗む奴いるのか?????




と思ったのだが、別のトレーナー曰く、



ケトルベル
フリーウェイト
バンド




何かと持って帰る奴がいるとか。。。




スゲエ!




あんなの(ケトルベルとか)ターゲットとかで買っても大した額じゃないのに!!!




と言う訳で、トレーナーは何とか私の時間に間に合うようにホムセンでカラビナを買ってきて仮修復を試みてくれたが



スピンの速度が全然違う。



私はやるならちゃんとやりたいんで、リスケジュールで構いませんウインク




と言って、申し訳ながるトレーナーと握手して




徒歩圏内にある夫のオフィスに顔を出した。



一緒にランチに行き、



その後、



またもや老後のプランを。



いきなり死亡(そんなことあって欲しくはないが)した時の対応



なども話しあった時に




このハワイとヨーロッパの話が出て来たのだ。



美しいハワイ。故郷だ。



リタイアしてから三年後に戻る予定。



そんな今日は結婚20年目のバレンタインである。



いつもは私の方が先に用意しているが、



何故か今年は遅れていて



夫が


長女
次女



二人はキャンディ付き



が用意されていた。