朝6時に起きて昨日の夜次女が洗濯してくれたものを畳んだ。


9時から古巣で


私の人生のモチベーションになってる一人、



天性の魔女(イントラB)


のカーディオならぬブートキャンプがあるので、



それまでの時間を


家の前のジムでプルアップの練習に充てる?
マスターズに行く?


か迷ったが、



先週の金曜辺りからの溜まり切った雑事を片付けることにした。



しばらくゆっくりネットも見ていない。



今週は忙し過ぎて、全てのことが後回しだった。夕飯など一度も作ってないしキッチンに立った記憶みたいなない。


私が作る弁当🍱など



握る
温める
煮る
挟む
煮る
混ぜる



レベルで、料理とは言えない。




ジムでは何人かが私の事を覚えていてくれてハグしてくれた。



イントラなど二度も。帰りも入れると三回。



やっぱり彼女のクラスはイイね。



終わってから三十分ほど泳ごうと思ってたが、無理。



帰宅して、



ハウスキーピングの時間に。次女が手伝ってくれたので1時間強で終わった。



午後は、次女のスペイン語のプロジェクトの手伝い。



長女はアカデミックのコンペと友人とのハングアウト。そのまま泊まってくるらしい。



夕方には終えて、夕飯作って3人で食べ、



夜はベッドでくつろぐ。



毎日八時過ぎには寝てたほど疲れてたのでたまにはこう言う夜もいい。